大雨でしたが。。。ニコマルシェ開催されました♪

雨あがれ!の祈りむなしく。。。

ずっと雨降り(大雨)だったニコマルシェ。

でしたが、たくさんのお客様が来場されてこちらも

驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

改めて、ありがとうございました<(_ _)>

 

ニコニコ珈琲のブース。

久々にショコラマシーンを登場させました♪

寒かったのでホットコーヒーが人気でした。

スペインバルフェアの特別ドリンク『カフェコンレチェ』も

大人気でした。。。が、提供が間に合わずご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

次回は頑張ります!!

 

 

そして、スペインフェアの提案者『ドゥルセミーナ』さんも大人気♪

すてきなお菓子がたくさん!!

チョコ掛けのパイと、リンゴタルトは目の前で売れていき。。。

私のお口には入りませんでした。。。(T_T)

次回もお願いしましょう\(^o^)/

マルシェの準備でなんと3日も徹夜!ほんと、感謝です。

皆様に支えられて開催できています。ありがとうございます。

Flowers.Beeさんもハロウィン一色。

かわいいですね(^_-)-☆

 

そば粉のガレットの『Usuqu no V'asuco』ウスクノバスコさん。

ずっと列が絶えなくて、キノコのガレットは売り切れ。

大人気でした♪

フレンチデリのル・プーレさん。

美味しいものいっぱ~~い!

ガンディー2さん。

店舗が土浦市田中に移転するそうです。

ちょっと遠くなって残念(>_<)マルシェは出てくれますよ\(^o^)/

 

たい焼きの月光やさん。

ハロウィン仕様(笑)かわいいですね!

メニューもかぼちゃ餡のたい焼きがあったらしいですが、

残念ながら食べられませんでした。。。(T_T)

どなたかお写真有りますか?

 

バムセさんの力作!アイシングクッキー!

かわいすぎて食べれない!!けど美味しいからたべちゃった(^_^;)

来年も楽しみです♥

ヤギさんが華を添えてくれました♪

ココだけ見たら日本じゃないみたいですね。

こちらの女性もアコーディオンを演奏されるとか。

いつかダブルも見られるかもしれません???

朝から(朝5時!)ハイテンションになってしまったのえる嬢。

8時前に花火の音に怯えそのままぐずりモードに(T_T)

結局マルシェの間ほとんど寝てしまってました(^_^;)

お疲れ様でした。。。

シッターの智子先生にも迷惑をかけてしまいました。。。(>_<)

 

つづく。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:01)

    samymiż

  • #2

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 00:47)

    niewybawiony