ニコマルシェでハロウィンパーティー♪

10月20日ニコマルシェ開催します!!

いよいよもうすぐハロウィン♪

ということで。。。今年もやります!

ニコマルシェでハロウィンパーティー

こちら昨年の様子→アルバムへ

盛大に、そして楽しみました(笑)

 

そして、チラシもハロウィン仕様♪

ディテールにもこだわりました!!!

大人の方の仮装も大歓迎です☆プレゼントありますよ~

私も解禁^m^仮装の予定です(ちょっと恥ずかし(^_^;))

 

そして、手作り小物Ryuさんは、かわいいハロウィン仕様のガーランド

をご用意いただきました♪とてもかわいい\(^o^)/

シンプルなのでハロウィンが終わってもインテリアとして

飾れますね(^_-)-☆

限定なので早い者勝ちですよ!

ハロウィンと同時『スペインバルスイーツフェア』開催☆

。。。って???

ですよね。スペイン菓子ドゥルセミーナさんの提案にて初開催です。

オーナーのスペインのバルで働いていた時に習得されたスイーツ

を再現!普段、お店では買えないもの。

甘いパンやドーナツみたいなもの。。。だとか!

何でしょう?私もまだわかりません^m^

それに合わせてスペインのラテのようなドリンク

『カフェ・コン・レチェ』をニコニコで再現!

こちらもお楽しみに☆

 

10月20日のマルシェは盛りだくさん!

食欲の秋をニコマルシェで満喫してください!!

☆お知らせ☆

当日は保健センターにて『健康まつり』開催の為

駐車場が使用できません。

市役所、霞ヶ浦医療センター(有料ですが近い)

をご利用ください。宜しくお願いします<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:11)

    stonit

  • #2

    seks telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:42)

    naoglądawszy