9月のマルシェ終了しました♪

9月22日暑いくらいの一日。

お陰様で無事に、ニコマルシェ開催されました。

お彼岸中で帰省、お墓参りとお忙しいところ、

たくさんのお客様で賑わいました。

あらためてご来場いただきありがとうございました!

ご覧のとおり皆様、思い思いに秋の朝を楽しんで過ごされています。

この光景を見るとこちらも幸せになります。

これだからマルシェは止められない!

Hi-5さんのスタッフのんちゃんのそば粉のガレットのお店

『Usuqu no V'asuco』ウスクノバスコ。ダジャレ?

今回はバリエーションが増え、甘いスイーツクレープが!

塩キャラメルと、チョコレート。どちらも美味しい

 

↑こちら私が頂いた塩キャラメル

今回人手が足りなくていつも以上に大忙しでゆっくり食べられなかった(>_<)

そしたら、いつの間にか食べられてしまって無くなった(T_T)

また頼もう!

 

そして忙しいのをサポート頂いたシッターさんの智子先生!

のえると遊んだりお世話してくださり大助かりでした。

10月は土浦の産業祭も加わりイベントを支えていただきます。

これからも宜しくお願いします!

なんと智子先生はみっしぇる保育室の代表様です!

そんな方にお世話いただき大変恐縮でした。。。

そして、Ryuのゆきさんにもサポートいただきました。

寝不足のところありがとう<(_ _)>

 

そして、今回の目玉!

アコーディオン奏者ヤギさんのスペシャルライブ\(^o^)/

今回も屋上からBonjour!皆さん驚いてました。

次回はもっと地上でもライブしてね(^_-)-☆

※実は10時半ごろから濃厚ライブがあるのです。

残った方の特権。ですが次回はもっと下でお願いしましょう(^^)v

 

スペイン菓子のドゥルセミーナさん。

今回もおしゃれで美味しいお菓子を販売!

あっという間に完売☆

最後を買って夫に叱られた。。。だって欲しかった!

 

こちら購入したお菓子♪マルシェ終了後。。。

大事に冷蔵庫に入れておいたら。。。

突然『ぽるぽるたべりゅ~』とのえるから、

催促。名前も覚えました(^_^;)※正しくはポルボロン

夢中であけて。。。

むしゃむしゃ。。。

にこっ!っとこのポーズ。

美味しかったようです(笑)

ルプーレさんの美味し過ぎるデリ

月光やさんのたい焼き

今回は抹茶餡も登場!食べそびれ。。。(ToT)/

笠間より参加頂いた野菜ユニット『kamosかもす』さん。

噂通りスイカがとっても美味しくて、過ぎゆく夏を惜しむにモッテコイノな味。

食べ納め出来ました♪ありがとうございます<(_ _)>

 

インドカレーガンディー2さん

パンプキンチキンカレー激ウマです\(^o^)/

こちらにアルバムがあります→FBアルバム

是非、ご覧ください!

次回は。。。↓

10月20日(健康祭りの為、保健センター駐車出来ません)

ドゥルセミーナさんとコラボ企画『スペインバルフェア』

そして、ハロウィンパーティー開催!

お楽しみに!

Merci!